日経225先物 デイトレード専門学校は悩めるデイトレーダーの駆け込み寺です!

受講生の声

1ヵ月の添削、ありがとうございました。

受講する前に数か月間ブログを拝見していました。プロトレーダーでも毎月利益を上げるのが難しい中、 確実に利益を上げていらっしゃるので興味を持ち、受講をお願いいたしました。

一対一の添削でよかったことは、自分のレベルに合わせて、「やるべきこと」「やるべきでないこと」を指摘して いただいたことです。トレード商材のように、PDFでトレード方法を教えてもらっただけでは、身につかなかったと思います。

やはり実践をして自分で正しいと思っていたエントリーでも、プロの目から見ると見落としている点があるので、 ミスを指摘していただくことはありがたく、自分自身では気づくことができなかったと思います。

シンプルですが成功確率が高いトレード手法を惜しみなく教えていただき、誠に充実した1ヵ月でした。

今までトレードシグナルやEAなどにも手を出してきましたが、これから自分の力でトレードをしていけると確信しています。

添削講座を終えたことがゴールではなく、ここからが新しいスタートであると思っております。

いつかは専業トレーダーになり、先生に結果を報告できるように、日々、研鑽を重ね、頑張っていく所存です。

お忙しい中、1か月、毎日添削をしていただき、誠にありがとうございました。

重ねて御礼申し上げます。

Copyright(c) 日経225先物 デイトレード専門学校 All Rights Reserved.
Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system