日経225先物 デイトレード専門学校は悩めるデイトレーダーの駆け込み寺です!

プロフィール

デイトレード専門学校を運営しておりますハルと申します。毎日、ブログでトレードの記録を嘘偽りなく公開しております。私は、某IT上場企業へ15年間勤務するも組織のあり方や上司への不満を機に2004年7月に退職しました。そして2004年9月より日経225先物取引の専業デイトレーダーとなりました。しかし、いきなり相場の洗礼を受け、いきなりの損失。その後も資産は減り続けわずか半年で300万を損失しました。もう一度勉強しようと、書籍を数百冊と片っ端から読みあさり、 様々なセミナーにも参加し、努力を重ねてきました。そして、再度2005年6月より再挑戦するも、そう簡単には上手く行きませんでした・・・。しかし、それでも諦めずに前向きに研究し続けた結果、独自の手法を見つけ成功を収めることが出来ました。今日では、日経225先物取引のデイトレードを通じて、経済基盤を確立し、本当の自由人を手に入れました。 そんな中、私と同じ境遇の方やトレードに対する熱意が伝わってくる方を対象に、無料(ボランティア)で指導させて頂いておりましたが、大変好評で、有料でも良いから教えて欲しいとの要望を多数頂き、2009年に「デイトレード専門学校」を開講する運びとなりました。

Copyright(c) 日経225先物 デイトレード専門学校 All Rights Reserved.
Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system