日経225先物 デイトレード専門学校は悩めるデイトレーダーの駆け込み寺です!

日経225先物 デイトレード専門学校 お申し込み

【受講料】

添削講座:月額受講料 5万5,000円(税込)
本講座は当日の相場を題材にし、1ヶ月に及ぶマンツーマン形式で行います。デイトレード専門学校で学んだ事は、安定的に利益を出し続けることを目的としており、他の情報とは比べ物にはならない価値があります。

【受講人数】

当講座は、当方とのマンツーマン形式で行うため、お互いの信頼関係が大切であり、受講生の数を制限させて頂きます。
基本的には、先着お申し込み順ですが、お申し込み時の意気込みや志望理由に熱心さが伝わっている方を優先とさせて頂きます。



【ご入学の流れ】



【注意事項】

◇本講座は、残念ながら誰にでも効果がある訳ではありません。自己努力をせずに、漠然と受講されても効果はありません。あくまでも、トレードのスキルアップを真剣に考えている方が受講されますと、「受講生の声」のような効果があります。
◇本講座は、当日のチャート等を教材としたテクニカル分析に基づく実践投資教育講座であり、投資顧問ではありません。推奨銘柄、売買サイン、相場予測などの提供は一切いたしません。
◇特定商取引法等の法律に基づき実施します。
◇投資の最終判断はご自分の判断、自己責任でお願いします。

Copyright(c) 日経225先物 デイトレード専門学校 All Rights Reserved.
Design by http://f-tpl.com

inserted by FC2 system