日経225先物 デイトレード専門学校は悩めるデイトレーダーの駆け込み寺です!

受講生の声

ハル先生

1か月の添削講習ありがとうございました。

先生の人柄、情熱が伝わってくる講習でした。本当に受けてよかったと思います。
先生のテクニカルを利用してのトレードは感涙でした。
この一か月で教えたいただいた数々は、感覚や思惑に陥りがちな負けからの脱出の武器になるものと確信しております。

これからは自分自身でトレードスタイルを確立していかなければいけないですが、先生に教えていただいた基本を忘れずに磨きをかけていきたいと思います。
この先、成績を出せるかは自分次第ですが、いつの日か勝ち組になって報告に伺います。

また、経過報告などのメールをさせていただきます。

先生も、お忙しい毎日と思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

PS:ブログは毎日チェックさせていただきます!

Copyright(c) 日経225先物 デイトレード専門学校 All Rights Reserved.
Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system