日経225先物 デイトレード専門学校は悩めるデイトレーダーの駆け込み寺です!

受講生の声

ハル先生
本当に、本当にお世話になりました。

まだまだ未熟ですが、1か月で取引内容は大きく変わりました!! 

思いきって添削講座を申し込んで本当に良かったです>< 

こういう機会を作ってくださり、感謝しております。添削するのも大変だろぉなぁ・・と思ってました。

文からもハル先生の優しい人柄も伝わってました^^

これからもハル先生のブログの更新楽しみにしてます☆

ハル先生の取引履歴と照らし合わせ、今まで指摘された自分の悪い点を無くすようにします。
ブログランキングと拍手のクリック毎日させていただきます^^
ちょっと寂しくなりますが>< ハル先生お元気で!!!
1ヶ月間ありがとうございました
 。.:♪*:.'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

Copyright(c) 日経225先物 デイトレード専門学校 All Rights Reserved.
Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system