日経225先物 デイトレード専門学校は悩めるデイトレーダーの駆け込み寺です!

受講生の声

ハル 様 1ヶ月間添削講座を受講をさせていただき、ありがとうございました。

この1ヶ月間、先生のご指導を受けることが出来たのは、とてもありがたく、貴重な経験をさせていただいたと感謝しております。

まだまだハル様と同じようなトレードとはいきませんが、教えていただいたことをいつも振り返りながら、 これからもスキルを向上させて行きたいと思っております。

一人で行き詰まったり、更に上を目指す時には、是非またご指導をいただきたいと思いますので、 その際には、またよろしくお願い致します。

1ヶ月間、本当にありがとうございました。

Copyright(c) 日経225先物 デイトレード専門学校 All Rights Reserved.
Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system