日経225先物 デイトレード専門学校は悩めるデイトレーダーの駆け込み寺です!

受講生の声

ハル先生、こんばんは。
1カ月の間でしたが、添削講座大変ありがとうございました。 正しい指標の見方や考え方が身につき、大変役立ちました。 おかげさまで連続マイナス月から脱却し、3月はプラス720円となりました! 嬉しくて嬉しくて仕方がありません。

これまで、どうしても利益確定が早く、ロスカットが遅くなってしまうので、ハル先生の手法を得とくしようと 頑張りましたが、所詮、自分の力だけではたかが知れております。 トレードを早く上達するには、上手い人のトレードを盗むことだと思います。

しかし、上級者達は、自分のトレード法を他人へ公開することはありません。 その点、ハル先生は、当初のボランティアから手法を公開してくれました。 ここまで詳細に公開して大丈夫なのかと思いましたが、それがある意味、ハル先生からの アドバイスだったのかもしれませんね?

これからもブログので勉強させて頂きますので、宜しくお願いします。 ありがとうございました。

Copyright(c) 日経225先物 デイトレード専門学校 All Rights Reserved.
Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system