日経225先物 デイトレード専門学校は悩めるデイトレーダーの駆け込み寺です!

受講生の声

ハルさん、1ヶ月間長いようで短かった添削講座ありがとうございました。 自分自身でも少しずつですが、何か実感できるものがありました。

ハルさんから教わった通りにトレードすれば、初心者の私でも毎日プラスの結果を残せることも出来るんだと感じました。 毎日、疑問に思ったことを質問し、熟練者のトレーダーからの意見を伺えるのは、何よりためになります。

インターネットでは、多くの投資関連商材が溢れておりますが、マニュアルでは伝えられない実際のトレードでは、 真の成果は得られないと思います。その点、添削講座では、実際のトレードを教材として教えてもらえるので、 自分の悪い点や良い点が客観的に感じ取れることが出来ます。

売りっぱなしの情報商材では分からない点も多く、高い物では、15万円以上する商材もあります。 今月も、もっと勉強させて頂きます。

最後まで質問ばかりしてしまいご迷惑をお掛け致しました。ありがとうございました。

Copyright(c) 日経225先物 デイトレード専門学校 All Rights Reserved.
Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system