日経225先物 デイトレード専門学校は悩めるデイトレーダーの駆け込み寺です!

デイトレード専門学校からのメッセージ

デイトレーダーで生き残る者と去って行く者の違いとは・・・

これまで、数多くのお問い合わせや相談を頂き、様々な個人投資家を見てきましたが、日経225を始めたばかりの初心者の方でも、自分自身のトレードスタイルを確立して成功している方もいれば、数年以上もの経験を持ちながら、いつも同じ失敗を繰り返している方もおります。この両者の違いは、勝ち続けるための手法を知っているか?いないかの違いだけなのです。相場は、たったこれだけのことで、明暗が分かれる世界。勝ち続けるための手法を身に付け、自分自身のトレードスタイルを確立すれば、経験年数が少なくとも、負けることはないでしょう。 日経225に関する書籍や情報は、世の中にはたくさんあります。しかし、その時々に流され、「明日からこの手法で行おう」とか「この手法なら毎日20円は稼げる」というように、自分の考えが毎日変わっていては、絶対に勝ち続けることは難しいでしょう。デイトレード専門学校では、勝ち続けるための手法を学び、無駄なエントリーやリスクが高い時のエントリーを排除し、本物の手法を学んで頂きます。

エントリーのタイミングで勝敗は決まっている・・・

添削講座を通じて、共通していることは、無駄なエントリーが多いことです。つまり、エントリーに失敗しているケースが非常に目立ちます。日経225で勝ち続ける重要なポイントは、エントリーのタイミングです。このエントリーのタイミングによって、7~8割で勝敗が決まります。デイトレード専門学校では、エントリーのタイミング、エグジットのタイミングを学んでいき、より投資効率を高めて下さい。

デイトレード専門学校の手法とは・・・

デイトレード専門学校では、一般的なチャート・リーディング手法です。主に、トレンド・フォローを重視した、損小利大を追求しております。市場の動きは、人間の心理が価格に反映して決定されており、そのヴィジュアルがチャートやローソク足となって表現されております。つまり、しっかりとチャートが読めれば、エントリーやエグジットのタイミングが手に取るように分かります。負け続けている人は、この基本的な見方が出来ていないのです。このように、チャート・リーディング手法を1ヶ月で習得していただき、短期間でマスターするのが、デイトレード専門学校の特徴です。

第一線で活躍しているトレーダーから盗む・・・

デイトレーダーとして本気でスキル・アップを望んでいるのなら、やはり、第一線で活躍しているデイトレーダーから的確なアドバイスを受けることが上達への近道ではないでしょうか?これまで書籍や高額な情報商材、各種セミナーから学んで来たが一向に上達しないのは何故だか分かりますか?それは、その都度、自分が行ったトレードに対して、的確なアドバイスが受けられないからです。頭では分かっていても、それが実行出来ないのです。既に損失が拡大し続けている方は、今すぐトレードを中断し、デイトレード専門学校でトレードスタイルを学んでください。

Copyright(c) 日経225先物 デイトレード専門学校 All Rights Reserved.
Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system